<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 陸奥守吉行 | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

何処まで翔べるのか、確かめたくて。

 いつの頃からか、長距離の飛行機があまり嫌いじゃなくなりました。
(前もどっかで書いたっけ(!?)。近距離は機内で過ごす時間が中途半端なので嫌い。)

ていうのも、地上からではあり得ない眺めを見れる時もあるし、
何より10時間ほど、音楽聞いたり、本読んだり、好きな時に眠れるし、DQ9もできる(笑)。
(もちろん仕事の準備を入念にしたうえだけど、今回はもうOK!)

ここでは明日の機内で楽しむGOODSを紹介!

<音楽編>
1. ユキノさんの日記で絶賛だったNOTHING'S CURVED IN STONE「PARALLEL LIVES」
2. リラックスして聞ける編 NUNBER ONE GUN「THE NORTH POLE PROJECT」
3. たまたま情熱大陸を見て、久しぶりに聞こうと思った斉藤和義「うたうたい15」
4. まだ聞いていなかったDREAM THEATER「BLACK CLOUDS & SILVER LININGS」
5. HISASHI熱再び。GLAY「GREAT VACATION vol.1 DISC 3」

<読書編>
1. この時期だから、村上春樹編訳「バースデイストーリーズ」
2. 今日ドイツから戻ってきた同僚に借りた、カーネギー著「人生論」
3. 平成の世を駆ける者として、松藤民輔のブログは欠かせない。プリントアウトして持参。
4. いつも出張時に持参、村上春樹「ダンスダンスダンス」

<ゲーム編>
1. ようやくスタートできる「DQ9」

という訳で、移動時間はわりに楽しみだったりするのDEATH.


fe-yamako * - * 00:21 * comments(28) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:21 * - * - * pookmark

コメント


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tera.abatarian.net/4l830r3/
Comment by 無抵抗主義 @ 2010/06/07 12:57 PM

http://ej7pdct.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Comment by 漆黒の亀頭 @ 2010/06/20 4:22 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g02p9ik.fusa.yahoosearch.me/
Comment by ずんどこべろんちょ @ 2010/06/26 12:08 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ufy4p4t.uto.sirusiru.net/
Comment by 佐々木モジ郎 @ 2010/07/06 11:21 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://szlun9d.tida.psyrents.net/
Comment by タランティーノ @ 2010/07/13 8:24 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://t6ru9w4.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Comment by じゅんぺい @ 2010/07/25 11:30 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://kbl8154.gogo.yumenokuni.net/
Comment by がんもどき @ 2010/08/04 4:04 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://fybd5my.das.murapon.net/
Comment by ゴリゴリくん @ 2010/08/18 6:43 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xz32er5.on.teacap.net/
Comment by ぱんぱんぢぃ @ 2010/08/24 8:44 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://x4plo0q.high.nurupopo.net/
Comment by きなこもっちぃ @ 2010/09/04 9:45 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xa-odnl.fm.midnightowl.net/
Comment by おか田おか蔵 @ 2010/09/12 10:11 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9sm-5a4.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/20 5:40 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yk8seut.vega.topemope.net/
Comment by へっぽこなめ太郎 @ 2010/09/30 5:30 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://16nj4wh.hood.jukekick.com/
Comment by ぽこぺん @ 2010/10/11 8:08 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1wz35y5.bela.gatsbyy.com/
Comment by ぺんたごん @ 2010/10/21 3:24 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://i2zyq8y.gim.uerock.net/
Comment by 溜め五郎 @ 2010/10/25 1:47 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://36sdorj.neep.houtyu.com/
Comment by ぱたぱた @ 2010/11/10 11:50 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://qky7xp4.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/11/15 10:59 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://e0unmtv.pen.vecter7.net/
Comment by しゅうじん @ 2010/11/22 10:11 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uoz3fwj.pai.fedrick.net/
Comment by 機関棒 @ 2010/11/27 11:43 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://eyqmbq2.less.g-killing.net/eyqmbq2/
Comment by 俊之 @ 2010/12/05 8:43 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://h71he1-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Comment by パイン @ 2010/12/15 1:27 AM

http://9ez8k4y.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Comment by 晶太郎 @ 2010/12/19 10:55 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1snnazk.tee.navitime.me/
Comment by こういち @ 2010/12/24 6:16 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://fzvqdsk.dong.teacap.net/
Comment by サキューン @ 2010/12/29 1:29 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gqkgzi1.gim.uerock.net/
Comment by ガトリング白銀 @ 2011/01/11 3:14 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://k579dx6.fusa.yahoosearch.me/
Comment by リンデル @ 2011/01/17 8:25 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://qai9mfk.x.ex-summer.net/qai9mfk/
Comment by カナ @ 2011/08/28 8:05 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ