<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< yamako Interview vol.1「十分満足しちゃってます(笑)」 | main | Summer Guy, yamako! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2009.5.30 THANXX to ALL SLAVES and ...真矢!!

今日はなんと!
LUNA SEAのドラマー、真矢さんに「FOREVER & EVER」を知って頂き、 
そのうえ、フライヤーにサインまで頂いちゃいました 

いちLUNA SEAのSLAVEとして、 
いちLUNA SEAのコピーバンドを演らせて頂いている者として、 
こんなに嬉しい事はないです。 

SignatureSignature2







今日はおこさん主催のイベント
「LUNA SEA 20th ANNIVERSARY CAPACITY∞ FILM GIG PARTY」に参加させて頂きました。

「CAPACITY∞ LIVE」FILMの後には、
後日出演したMステ「UP TO YOU」も流して下さるという、SLAVEならではの心配り☆
そしてその「UP TO YOU」がかっこ良すぎ!!

おこさん、素敵なイベントを、本当にありがとうございました♪



LUNA SEAが本当に好きな皆さんが集まっていて、
お1人で参加の方も沢山いらっしゃったんですが、そこはSLAVE同士、
やっぱり話は盛り上がり、FILM PARTY後、二次会に突入。

マスターが皆を集めてくれて、けっこう人数が居る、との事だったので、
携帯にメモリしていた、FEの打上げで使った事のある某居酒屋にTEL。
人数もOKという事で、居酒屋に向かった訳ですが…

その居酒屋になんと!!
たまたまドラムセミナーで大阪に来ていたLUNA SEAのドラマー真矢さんが!!
(しかも身内ネタですが、FEが12月に打上げしていた席とまさしく同じ席!!)

さっきまで映像で見ていた人が同じ店に居るなんて、
二次会参加者の誰一人として想像しなかったと思います。
ていうか、できる訳ないよね(笑)。

僕最初マスターから「真矢さんが居てます。」って聞いた時、
「何を訳のわからん事を言ってるんだろう(笑)?」って思いましたもん(笑)。



その後、二次会は進むも、やはり真矢さんが気になる!気になるぞー(笑)!

そしてマスターの「FEの宣伝をしましょう!」との言葉に、
小心(且つ草食系1名(笑))(笑)なメンバー2人(彩&僕)は「本人にコピーバンドの宣伝なんて、何を訳のわからん事を言ってるんだろう(笑)?」って思ったものの引きずられ(笑)真矢さんの席へ。
積極的すぎるぜ、マスター(笑)。

そこで本人では無いものの、スタッフさんに、「FEっていうLUNA SEAコピーバンドが居る、っていう事を真矢さんにお伝え頂けないでしょうか?」と、フライヤーをお見せした所、スタッフさんが「真矢コミュニティによく書き込みされてますよね?」と。

おいおい!
スタッフさんと言えど、真矢ファミリーがFEを知っている!?
それだけで足震えましたもん(笑)。

もうお腹一杯!って感じで、マスターと、彩ちゃんと3人、居酒屋の廊下でハイタッチ(何のハイタッチや(笑))して一旦自分たちの席へ戻る。



その後、再び二次会は進むも、やっぱり真矢さんが気になる!気になるぞー(笑)!

そんな折、ついにマスターが「真矢さんを呼んでくる。」と。
「リスペクトしている人を呼んでくるなんて、何を訳のわからん事を言ってるんだろう(笑)?」と思いつつ(笑)。
積極的すぎるぜ、マスター(笑)。

数分後、戻ってきたマスターが一言…
「あと5分後に真矢さんが来てくれる…。」

「おおーっ!!◯△X□◎…!!」
14人の心がひとつになりましたね。

そして5分後…本当に来てくれたんですよ!真矢さんが!
あの、僕たちがリスペクトしてやまないバンド、LUNA SEAのドラマー、真矢さんが!

なんて親切なんだ!真矢!!

しかも14人ひとりひとりにサイン、そして握手、HUGをしてくれて…。

僕も握手をしてもらったんですが…
真矢さんも、がっちり握り返してくれました!!

そして、僕がサインをお願いした物は、FOREVER & EVERのフライヤー。
これはもう、「感激」っていう言葉では足りないくらい、込み上げる想いがありました。
本人に「あなたのコピーバンドを演ってるんです!」ってリスペクトの気持ちを伝える事ができる、コピーバンドマンがこの世に何人くらいいるんだろう!?
本当に、幸せな瞬間でした。


皆と記念撮影もして下さって…
お疲れの所、本当に有り難うございました!しか言えないんだけど、
本当に有り難うございました!

10年前に「CAPACITY∞」は見に行けなかったけど、
まさか10年後に、FILM GIGに参加して、
まさかその夜に、10年前にLIVEで演奏していたまさに本人と会う事ができるなんて、
10年前の僕はおろか、今朝眠りから覚めた時の僕も全く想像できなくて…。
本当に、人生は何が起こるかわからんから楽しい(笑)!



お疲れの所、親切に14人も相手にしてくれて、写真まで撮って下さった真矢さん、 
本当に有難うございました! 

今日のイベントを主催して下さったおこさん、有り難うございました! 
このイベントが無ければ、今日、あの居酒屋に行く事は無かったです。 

二次会に集まってくれた皆、有難う! 
皆が居なければ、あの人数が集まらなければ、別のお店に行ってたと思います。 

そして、真矢さんを呼んできてくれたマスター、有難う! 

LUNA SEAを好きで良かった! 
SLAVEの皆と出会えて良かった! 
FOREVER & EVERを演らせてもらえてて良かった! 

全ての必然と偶然に、本当に感謝です。 

今日、真矢さんに知ってもらったLUNA SEAのコピーバンドを 
いつか本当に見てもらえる日が来るのを夢見て、 
今日、これからまた、FOREVER & EVERの活動を頑張って行きたいと思います。 

本当に、皆、有難う。 

やまこー
fe-yamako * FE * 03:43 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:43 * - * - * pookmark

コメント

おめでとうございます!!!!
めちゃくちゃ凄いことですよね!!!!
読んだとき、ホント、心から『おめでとうございます!!』でした。
その日、その時にいた皆様に乾杯♪
Comment by けんと @ 2009/06/01 11:25 PM
>けんとさん
本当に、Happyなひと時でした♪

動時期にけんとさんはINORANと過ごされていたんですよね。
BLACK DRAGON、ほんとうに素敵です☆

けんとさんにも乾杯♪
Comment by yamako @ 2009/06/06 4:03 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ