<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/23(Sat) FE Meeting at yamako宅 | main | 2009.5.30 THANXX to ALL SLAVES and ...真矢!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

yamako Interview vol.1「十分満足しちゃってます(笑)」

 --- まずはOfficial blog開設おめでとうございます。

yamako(以下「y」)「有り難うございます(笑)。」

--- 今回、Official Blog開設に至った理由というか、経緯のような物があるんでしょうか?

y「胸を張ってこうです、って言えるような事は全くないんですが(笑)、第一に「FOREVER & EVER(*1)」っていう素敵なバンド…自分で言うのも何なんですが(笑)、素敵なバンドがある、っていうのをのもっともっと色んな人に知ってもらいたいな、っていう想いがあって。

その一環として、mixiやHPがあるんですけど、もっと、よりINORANパートとして、プライベートなスペースを持つのもアリかな、と。もっと自分勝手にできる場所というか。」 

--- 「千年花」を咲かせたり?

y「(笑)。まぁこれだけでもう十分満足しちゃってる自分がいるんですが(笑)、こういう、INORANをリスペクトしている自分をより表現できたらいいな、って思っています。」

--- 今後何が出て来るのか楽しみにしています。これから宜しくお願いします。

y「あなたの力量しだいで変わってきますからね(笑)。まぁ気楽にやりましょう。よろしくお願いします。」


2009年5月24日心斎橋にて


*1: 大阪を中心に活動する「LUNA SEA」のコピーのみにこだわった「LUNA SEA超コピーバンド」。1997年、前SUGIZOパート「おSUGI」、前RYUICHIパート「隆二」を中心に結成。

<現メンバー>
YUICHI as RYUICHI
KIREZO as SUGIZO
彩 as SUGIZO
yamako as INORAN
仔J as J
俊矢 as 真矢 
fe-yamako * - * 23:34 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:34 * - * - * pookmark

コメント

INORANパート万歳です。
もっと、yamakoさんのINORANパートを知りたいです♪
そして、いつか飲み会を…(笑)
Comment by けんと @ 2009/05/27 12:58 AM
>けんとさん
この度、友人をプライベートインタビュアーに任命したので(笑)、
色々と喋りやすく、というか、書きやすくなりました(笑)。

「せっかくインタビューしたのに、はよ書かんかい!」
ってせかされてるので(笑)、INORANパートな僕を曝け出していきますね(笑)。

飲み会は是非(笑)。
Comment by yamako @ 2009/05/27 11:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ