<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< yamako Official Blog Open | main | yamako Interview vol.1「十分満足しちゃってます(笑)」 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

5/23(Sat) FE Meeting at yamako宅

 昨日はFEミーティング at yamako宅でした。

「5/10(am HALL)お疲れ様でした」
&「今後の方向性、スケジュール、課題曲を決めよう」の集い、的な。

スタジオ以外で6人が集まるっていうのは結構レアで、
しかも今回は「LIVE DVDを皆で見よう」、っていうFE史上初の試みだったんで(笑)、
どこかのお店ではなく、僕の自宅に集合しました。


am HALLカメラのDVDは皆それぞれ事前に見ていたんで、今回はマスターと恵君が撮ってくれた2カメの映像がメイン。ほんと、2人に感謝です。

最初はPS2で見てたんだけど、所詮PS2。
所々画像が止まりつつ、それでもだましだましLIVEは進行し、
いよいよ楽しみにしていた仔Jのマイクスタンドぶん投げパフォーマンス!という所で再生不能になりました。ほんと、今まさにぶん投げよう!っていう所で止まったんだよ(笑)。
おいしすぎるぜ!仔J!

その後は気を取り直してmacで再生。

まぁそんな感じで、2回 x 50分、計100分程自分たちの映像を見て(長い(笑))、
(もちろんY(イェイ)さんも2回、別アングルで観覧)
次回のLIVEに向けて選曲もして(良いですよ、次も。)、
仔Jが終電で帰って、
彩ちゃんはひたすらギターを練習し、
New Guitarist
「新ギタリスト」
-->「RA-SE-N」と「F&E」をひたすら弾き続けていました。





KIREちゃんはRUIZO君のパフォーマンスに釘付けで、
RUIスレ
「RUIスレ」
-->所々で「おほっ!」と感嘆の声をあげていました。



僕はそっとギターに話しかけてみました。
ギターと私
「ギターと私」






まぁそんな感じで、「FEはまだまだいける」と確信できた、良いミーティングでした。

THANXX!!

yamako
 
fe-yamako * FE * 21:00 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:00 * - * - * pookmark

コメント

お疲れちん☆
新ギタリストwwwwやまこーの座はいただいた!!w

サヤ撮影ギターとわたしはいい味出してるじゃん♪


リンクの上から2件目メンバーコミュにリンクになってるぉ!!
Comment by saya @ 2009/05/25 7:53 AM
>サヤちゃん
FEコミュを盛り上げる為にも、
積極的に更新したいと思います。

ギターの座を奪われないよう、
ギターの練習頑張ります(笑)。

リンク、帰宅したら直しときます。
全然気付かなかった(笑)。

THANXX!!
Comment by yamako @ 2009/05/25 9:47 PM
こんばんは。
こちらにも遊びにきました!
Comment by INO助 @ 2009/05/25 10:36 PM
>INO助さん
お久しぶりです。

こっちはもっとINORANっぽい場所にしようと思うので、
気楽に遊びに来て下さいね(笑)。

末永くよろしくお願いします。
Comment by yamako @ 2009/05/25 11:32 PM
こんにちは☆
こちらも遊びに来てしまいました♪
こっそり見続けたいと思います(笑)
宜しくお願い致します♪
Comment by けんと @ 2009/05/26 11:39 AM
>けんとさん
こんばんは。

こっそり、更新しますので(笑)、
気楽に遊びに来て下さい。

関西弁で言うと、ぼちぼちです(笑)。

よろしくお願いします。
Comment by yamako @ 2009/05/26 10:46 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ